ボーダフォン春の4機種登場

 先日のドコモの新機種のエントリをし損ねましたが、ボーダフォンから春商戦の新機種4端末が発表されています。

ボーダフォン、春モデル4機種を発表
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27372.html

(左から「804SS」「804N」「904T」「V403SH」)

 「804SS」は韓国からの参入ということで注目です。外部メモリには対応していないものの、140MBの内蔵メモリにWord・Excelなどのドキュメントも閲覧できるビューアも搭載となっています。OSは何なのでしょうか?「804N」は450MBもの大容量メモリとMicroSDに対応して音楽機能に特化、「904T」はオサイフケータイや音楽プレーヤーに対応した現状でほぼ3Gサービス全部入りモデル、「V403SH」は今回唯一のPDC端末、なんか京ぽん2によく似てます^^;
 また、同時開始サービスとして、ブラウザベースのコンテンツ自動配信サービス「Vodafone live! CAST」と携帯電話のアドレス帳データをネットワーク上にバックアップできるサービス「Vodafone Address Book」、受信メールを3Dアニメーションで表示する「デルモジ表示」を、それぞれ3月中旬ごろから開始するとの事。

コンテンツ配信サービス「Vodafone live! CAST」
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27378.html
サーバーにアドレス帳を保存できる「Vodafone Address Book」
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27379.html
メールを3Dアニメで表示する「デルモジ表示」
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27380.html

 この春から夏あたりまでの動きに、再び他キャリアに拮抗できるかどうかがかかっているかなと思っています(^^♪