今日の「天とど!」

 今日は関西方面ではこの部分は放送されていない(震災特番のため)ので無いと思っていた方もいらっしゃるかと思いますが(そこまで注目されてないか)、関係各位のご協力により本日も愛ちゃんの「天とど!」をう〜p!!(10名:mijiaiko)

(本サイトは皆様のご厚意の上に成り立っておりますm(_ _)m)
 なんかドキドキするカットが多かったぞ…(*´д`)
左上:「ほら、ネクタイ曲がってるぞ(^^)」
右上:「ねえ、やっぱり今夜は肉じゃがだと思わない?」
左下:「私に悪いところがあるなら言って…」
右下:「ぷはぁ〜、ねぇ、あなたのためにやってんの、分かってる?ん?あ、そう?分かってるならよいの…ヒック、なんだか酔っちゃったよ…(*´д`)」
 
ス-----(*゚∀゚*)-----!!!! …お付き合いありがとうございましたm(_ _;)m