京ぽん2用まもるくん発売開始

 京ぽんでもお使いになられた方もいらっしゃると思いますが、携帯電話やPHSを傷から守ってくれる「まもるくん」、京ぽん2用のも発売開始になっていますね。

まもるくん web site
http://www.mamorukun.jp/
(画像はfine blue)

 カラーバリエーションとしてはこれまで発売されているものとほとんど同じですね。今のところノーマルとつや消しが出ていますが、いずれ限定色も発売されるでしょう。ヨドバシでも店頭販売してたりしますので、次回大阪に帰ったときにチェックしてみます(^^♪ ところで実は以前W21CAII用のを買ってみたのですが、取り付けるときキツキツで、まもるくんのはずがW21CAIIの外装を一部引っかいたことがありました(T^T) 京ぽんのは大丈夫だったのでしょうか?また京ぽん2のは本体外装を傷つけることなく取り付けられるとうれしいです^^