W21CAIIは結構いいです

 最近カメラモードでのキー操作でさらに使い勝手うpな人たちが増殖中で、私も少し前から発信キーでケータイモード⇔PCモードの切り替えや「1」キーで撮影モードの切り替えなど、今までメニューでいちいち切り替えていたのがずいぶん使いやすくなってきています。
 で本題ですが、jigブラウザWEBを使ってるからなのかW21CAIIの仕様か、はてなのコメントに返信する際「コメントを書く」に飛ぶわけですが、日記が長すぎて2ページ目に続いている場合、2ページ目のコメントに関しては投稿までのコメント記入まではできるのに、「投稿」を押すと強制的に1ページ目に戻り、どうしても2ページ目のコメントに対して返信が出来ませんね。本文でもメール更新ではなく直接入力だと長すぎれば途中から表示されなくなりますが、同じような制限があるということなのでしょうね。京ぽんなどはこの辺は問題なくできそうなので、京ぽん2が入手できたらそちらでの更新がメインになるのは間違いなさそうです(^^ゞ