今月もauさんから請求が来ておりますが

 前月の請求は…8000円オーバーです(u_u) 結局ガンガン使っておりました。やはりちょっとしたWeb巡回や返コメなどはさっと取り出してできるW21CAIIに頼ってしまいますね。パケット代は5万円オーバーですので定額サマサマですm(__)m あと明細の中に「PCサイトビュ」(ほんとに尻切れで書いてある^^;)というのはPCサイトビューアを使ったことで発生する料金だと思いますがこれが65円。前から言われているPCサイトビューアー/EZweb/Eメールを使った場合の上限額は5700円だったと思いますが、定額請求は4200円でした。1500円の上乗せは請求されてませんがみなさんも同じなんでしょうか?まあ請求されないんならほっときます(≧∇≦)ゞ
 しかし今後京ぽん2SHARPスマートフォンか悩むところですがどちらかを入手してPHSで巡回するようになればもう少し料金バランスが変わってくると思います。昨日も現行京ぽんを契約するカップルを3組くらい見かけました、内心もう少し待てばいいのに…と余計なお世話なことを考えてましたが(笑)PHS普及率はやはり高そうですね。明日のWILLCOMの発表も楽しみですが、京ぽん2発売以後の実際の展開にも注目です(^^)v