今日の寝起き 1周年マターリSP!


私とマターリするでしょ(^^)

 しゅりゅしゅる(;´Д`) このままふとんに潜りてー(≧∇≦)ゞ 以後マターリ進行で。磯山さやかちゃん(^^♪


ここならだれも来ないしマターリできるわよ…

 あわわ、こりゃマターリオサワーリOKでつかね…(*´д`*) 相澤仁美ちゃん(^^♪


はい。マターリ?

 あ…(*´д`*) りりあんちゃん(^^♪


 PDAでTPOさんが1周年のお祝いに画像を作成してくれました、ありがとうございます!ちとサイズを変えさせて頂き日記の左上に張ってみました。しかしこのデザインかなりハズカシスー(*゜∀゜*)!!!!  でもお祝いということで有難く張らせていただきました(^^)


部屋の中だとマターリするね…

 はっ!…(; ̄▽ ̄)もすこしマターリして…(*´д`*) ほしのあきちゃん(^^♪


マターリシャワーを浴びるのだ 

 あい(・∀・) あとマターリ湯船にも入りませんか…?(*´д`*) 川村ゆきえちゃん(^^♪


はぁ〜マターリする…、ここ気持ちいぃ…

 あ、胸元にお砂がついてるよ、払おうか?(*´д`*) 来期ドラマヒロインらしい、沢尻エリカちゃん(^^♪


はい、先生とマターリするわよ。いいわね?

 はい(・∀・)!! 体だけ小学生モード(*´д`*) 時東あみちゃん(^^♪


まだ一人でマターリしてるの?

 う〜ん(´-`).。oO(こんなの見たらマターリどころかオサワーリだよ…) 滝沢乃南ちゃん(^^♪


マターリして…かわいいんだから…

 アハハハハ…(;^∀^) なんかあせるなぁ(;o;)!! 小阪由佳ちゃん(^^♪


もうマターリはいいから…ねぇ早く…

 ( ゜Д゜) ムホーは、はい! それでは私は行ってまいります〜、みなさんは続けてマターリ下さい(^.^) 磯山さやかちゃん(^^♪

 おみやげに今回も元画像パックをうp! 右クリックで保存してね。みなさんありがとう\(^o^)/