エアエジキャンペーン続き

 本日から追加料金なしで使い放題4xを申し込めるということで早速電話で申し込みました。最初にDMの受付番号を聞かれ、ハガキを下宿に忘れてきてヤバイ!と思ったのですが、登録されている名前や電話番号で本人確認をしてもらえましたので問題なく手続きをとっていただけました。今回のキャンペーンを申し込むためにはベースとしてつなぎ放題1xを契約した上でキャンペーンを適用するという形だそうですので、現状ネット25で利用している私はいったんつなぎ放題1xに契約を戻し、その上でキャンペーン適用ということになりました。受付番号を控えていないのに受け付けてくれたり、ネット25をつなぎ放題1xにその場で変更してキャンペーン適用というのは内心裏技じみてると感じたのですが、このあたりの手際はすごくうまいですね。申し込みから30分後には使えますよということで、ダイアルアップの電話番号を、いつものものから128kパケット方式の番号に変更しなければならないのですが、これで1月末までつなぎ放題1xの料金で4xが使い放題になりました、スゲー\(^o^)/
※DM画像を追加しておきます。
これ