auから初めて請求書がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

 先月からボーダフォンauに乗り換えて、初めての請求書がやってきました。今回は最初ですので事務手数料込みということで2700円は仕方ないとして、半月使用しての請求額としてはまずまずこんなものかなという額でした。今後は1ヶ月まるまる請求されるので、同じペースでの使い方だと基本料とパケット代は単純計算して倍になる可能性があるんですかね。定額とはいえパケット代はもう少し抑えた方がいいなという気がします(^^ゞ その原因はPCSVで画像表示OFFしているはずなのに、JigブラウザWebでその設定が反映されずほとんど毎回画像が表示されていることが大きいと思います。それとはてな更新では画像を添付しての更新も結構響いていると思います。みなさんはどんな感じで使われているんでしょうね?また現在ダブル定額ライトの設定ですので、額から考えて普通のダブル定額に切り替えてもいいかもしれません。
 ま、そんなに使うなよという突っ込みはこっそり自分でもしてるわけですが…(^^ゞ