PDA BLOG LINKS Activasion はいいね(*^ー゜)b

 id:mat46さんとこで、id:butsuyokumaniaさんが進めておられるPDA BLOG LINKS Activasion を知りました。ずいぶん調べてよくまとめておられます。

PDA BLOG LINKS Activasion
http://www015.upp.so-net.ne.jp/jackman/

 うちの日記も「総合」のリストに入れてくださっていて(おもしろ系に入ってなくて良かった…^^;)ありがとうございます(^^♪ 一応ネタには「中国」も入れておいて頂ければ幸いです(^^ゞ(neokiもあるかも^^;) またLOOX720ユーザーフォーラムも「ユーザーズグループ系」に入れていただいておりますm(__)m
 各サイトへのリンクでは、何がそのサイトのメインになっているかも書いて下さっているので見当がつきやすいですし、PDAショップへのリンクもまとめて下さっているので、これから活用させてもらおうと思います(^^)v