VIDEOGAME BATON てのもキタ━━(゜∀゜)━━!!

 id:aurora-sauceさんから今度はゲームについてのバトンを渡されました(^^ゞ このところとんとゲームはしていませんので何にもいいものは出てきませんが、書いてみたいと思います。
1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
 う〜ん全然無いといっていいでしょう(^^ゞ PDA用にエミュなどは数十MB程度あるものの、ここではインストールされているゲームを指すかと思われますので、ほぼゼロですわ(^^ゞ
2.現在進行中のテレビゲーム
 PSPもじぴったんです(w
3.最後に買ったテレビゲーム
 PSPもじぴったんです(w
4.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作
 5作ですか…^^;
 ・ファミコンツインビー(やりこんだ〜)
 ・MSXグラディウスII(当時はまった〜)
 ・スーファミ版第三次スーパーロボット大戦(これのためにスーファミを買いました)
 ・PS1版ファイナルファンタジーVII(珍しくはまったRPG
 ・アーケード版(でもOK?)ファンタジーゾーン(2週くらいはクリアしてたと思う)
5.バトンを渡す5名
 ゲーム友達はいないっす〜(T_T) スミマセンがここでストップさせて頂きますm(__)m