ゴチになってきました〜

 午前はいつもの資料室当番、午後は読書会、夕方は来月の学科主催の研究発表会の案内状の作成とバタバタしたまま懇親会に突入しました(^^ゞ
 今日はほんとに豪勢でした(^u^)伊勢海老のマヨネーズ和えにホタテの揚げ物、牛肉のスペアリブなどいつもの店でもちとグレードの高いコース設定だったようで、みなさん満足でしたね。こういう場ではあまりデジカメで写真を撮るのもはばかられそうなので、決死の覚悟でこれだけ撮影してきました(u_u)
 北京ダック タレが超( ゜Д゜)ウマー
 デザートに出た杏仁豆腐もおいしかったです、満足満腹〜(^^♪ ついでに今日のウエイトレスさんは八重歯が綺麗なカワイー子でした(≧∇≦)ゞでもこんな場なので&名刺も持ってくるの忘れたので何も声掛けられなかったぞ…(;O;)!!
 もーおなかがパンパンでしたが、老先生のお誘いで別の店で1時間ほど楽しくお茶し、先ほど帰ってひとまずシャワーを浴びたところです。これからSEED DESTINYなど見ながら土曜の夜を楽しむ事にします(^.^)