KOTETUさんのアプリについて

 はてなも運営されておられ、多くのPDA用アプリを開発・公開されているid:KOTETUさんが、このたび一部アプリのダウンロード方法についてダウンロード条件を設けられました。詳しくは↓へ。

KOTETU’s Hatena :一般公開されていないソフトの入手方法について
http://d.hatena.ne.jp/KOTETU/00000107

 ここ数日に公開された方法ではてなPDAユーザーの多くがこの件でエントリされています。私もしばらく静観した形になりましたがちと書かせてもらおうかと。
 今回のこの措置は、ひとえにPDAをもっと盛り上げていきたいというお考えの下でなされたことで、そのお考えには非常に共感を覚えます。こうした方法に対しては、各所で賛否両論が起こっているようで、私自身も今回の措置が行われた事で実際どういう方向にPDA界が推移していくのか予想がつきません。ただKOTETUさん自身も公開方法にこだわっておられるのではなく、あくまでPDAを盛り上げていこうという考えからの事で、賛否両論が出ることはある程度ご承知の上での苦渋の選択であったであろう事は想像に難くありません。
 私もPDAに関わる日記を運営しており又HPも運営し、LOOX720ユーザーフォーラムを主催しておりますので、アプリ入手の条件には適合します。加えてh43350ユーザーでもありますので今回の公開されていないアプリは是非使わせていただきたいです。そして1PDAユーザーとしてKOTETUさんの本来のお考えに賛同しております。このアクションがよりよい方向に向かっていく事を願いつつ、私としても主に日記でという事になりますが情報発信の一席を担う立場としてPDA界を盛り上げることに寄与していきたいと思っています(^^)v
 KOTETUさんとこ行って HardKeyIM h4350 もらってこよっとε=┏(; ̄▽ ̄)┛