702NKのハードリセットがうまく出来ない…

 この際アプリを入れなおそうと思って702NKを初期化しようと思ってやっていますが、一応出来てはいるものの、過去にインスコしたアプリが消えずに電話機メモリを圧迫し続けたままです、現在では284KBしか残ってません(T_T)
 ハードリセットのやり方は、電源OFF時に「緑の通話キー」+「*」+「3」を同時押し続けて電源を入れたら、地域設定画面が出てきて初期化されるということなのですが、それを行うと今までのTodayテーマが初期状態に戻りましたのでたぶん初期化らしいことはされたのですが、電話機側のメモリは初期化されずに古いアプリが残ったままになっています。あと「*#7780#」も試しましたが上記以上のことはできませんね。
 電話機メモリまでクリーンにしてからアプリを入れなおそうと思っているのですが、これではうまく行きませんねぇ。何かが間違ってるのでしょうか?(^^ゞ