今日もニノミヤに行ってました(-_-;)

 仕事が終わってから自転車に乗り、一縷の希望を持って昨日から完全閉店セールを始めたニノミヤに行ってきました。予想通り希望は断ち切られてました(^_^;) もー何にも残っていませんでしたね、昨日の段階でほとんどはけてしまったようです。わずかに7割引のソフトが残っていたり、5割引のネットワーク関連の周辺機器が少し残っていましたが、そちらは今後使い道もなさそうなUSB⇔LAN変換アダプタやCardbusのギガビットLANカードにPCIバスの無線LANボードなどが残っていました。あとはMP3プレイヤーは3割引でしたのでわりと残っていました、1GBのものが欲しい人はまだ明日も残っているんじゃないかと思います。まあ昨日いけなかった段階で何もないというのは予想していましたが、MIMOのルーターでもあればと期待していたのが甘かったですわ(^^ゞ

 で、7時前だったこともあり、その足で河原町方面に行き、寺町電脳街まで行ってしまいました(^_^;)京都にお住まいの方はすぐ分かると思いますが、北区から西大路通りを下って円町まで行き、そこから南下して四条まで出て東方面へ抜けて河原町に行くのはなかなかの距離です、そこまでして狙ったのはUSB無線LANアダプタでして、先週行ったときにアウトレットで少し安いものが出ていたもので・・・(^^ゞ ニノミヤでPCIのボードを買うのも手だったのですが、今後の汎用性を考えるとやはりUSBタイプのほうがいいと考え、かつ半額のPCIボードよりも安いUSBタイプ(笑)だなという考えに至りました。そんなわけで目的地まで着き、そこで無事USB無線LANアダプタを入手し、他にじゃんぱらSkype対応らしいUSBのVoIPフォンとを買ってきました。USBフォンはまたおいおい遊んでみようと思っていますが、USB無線LANアダプタでなんとかデスクトップまで完全無線化したいと企んでおります(^^♪