mixiに参加してみた

 はてなのみなさんの中でもよくmixiに参加されているのを拝見していて気になっていたので、tk109さんにちょっと握らせて(≧∇≦)ゞ 招待していただきました(^^ゞ ありがとうございます(^^♪
 とりあえずあちらでも初エントリーを作成しました、その前にkzouさんに見つかってしまいましたが(^^ゞ はてなの方がメインですのでmixiをどのように活用していくかも考え中で右も左もわからないですが、はてなとはまた違う感じのコミュニティだなと、いい意味で思いました。友達の友達をたどっていく過程が直感的で広げやすい、というより変な方向にまで覗きに行ってしまうのですが(笑)、これはこれで楽しいのでしばらく徘徊してみたいと思います(^^)v