帰宅〜

 10時過ぎに帰ってきました。簡単な食事会だと思っていたらちょっとしたホテルのホールで結婚式の披露宴みたいなところでやってるじゃん!わたしゃジーパンで行ったがな・・・(;O;)!! までもそんなことで怒られるわけではないのでそのまま入り、多少は顔を見知った課の方とも同じテーブルになりそれほど居心地も悪くなく過ごしてきました。なんだか学内の各事務部署の人たちが集まる会だったようで、70人くらいいたかと思います。コース料理なんかも出てきちゃって、ビールにワインに日本酒、メインディッシュはお肉で( ゜Д゜)ウマー

 結構上役さんも来ていたので1枚撮るのが限界でしたわ(^^ゞ しかし最後までおいしい料理でした(^^♪