授業のペースつかめず撃沈・・・orz

 今日は授業日でしたが、後半の中国語既習者クラスの授業ペースがつかめず、テキストをちょろちょろ読んだ程度で終わってしまい、授業らしい授業になりませんでした(-_-;)既習者といってもその中でも個人差があるのでまだどのラインに焦点を当てていいかつかめていないのと、すでに渡してあるテキストの内容を今まで通りやっていたのではこのクラスのレベルでは勉強にならないという状態です。結局発音部分は飛ばす事にして今日は第1課を読んでみたのですが、本文は簡単なあいさつ文で音読も訳もらくらくこなしてくれますので、これは来週からやり方を考えないといけないです。今日はこちらも戸惑ってしまったので今日は第1課本文の暗唱だけ課して終わりにしました。来週もこんな感じではとてもお金をもらえる授業をやってるとはいえませんねぇ(^^ゞ ま、なんとなく私自身も気負いし過ぎたような気がします、ただいま自己反省中ですので、来週はペースを戻せるでしょう(^^)v

 ちなみに前半クラスは今日も超かわいい子と超美人が来てくれていたぞ!(;O;)!!でも授業終わったらなかなか速やかに帰って行ったぞ・・・(TーT) ってそんなこと言ってないで自己反省しろ(。∀・☆\ポコ