祝!Libretto復活\(^o^)/

 3年ぶりにLibrettoシリーズが復活しましたね、東芝ノートPC20周年記念という事で企業とユーザーで一緒にお祭りというところでしょう(^^♪

東芝、3年ぶりに「Libretto」シリーズ復活
〜高画質化機能搭載などでAVを重視
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0420/toshiba1.htm

 私もそれほどヘビーユーザーではありませんでしたが、Librettoはff1100vからL1、後には20も使ったりした事があり、Librettoには割と思い入れがあります。前モデルのLibrettoL5とは筐体も一新され、形状はLibretto20以来の定番筐体に通じるものがありますが、カラーはLOOXInterlinkに近い感じもします。インターフェイス無線LANBluetooth、有線LANにモデム、SDカードスロットもPCカードスロットもあって、iLinkx1にUSB2.0x2と卒なくてすごいですね。LibrettoDVDドックも用意されていてAV重視なミニノートなわけですか、いいですねぇ(^^♪欲しいけどお金がないな、でも欲しいな・・・(´・ω・`) まあここまでの高性能を求めていない人はLibrettoL5の無線LANモデルなどは今が案外買いかもしれませんね(^^)