で今日の収穫


 女子大生にもらいましたー(^^♪「あたしコーヒー嫌いだし」「チョコレート好きじゃないし」という理由だそうです(TーT)ま、かなりのマセガキですわ。詰め合わせチョコを2つもらっただけで好きになるとです。ヒロシです、・・・・いや、それはないわ^^;
 2つあるうちの1クラスはその子以外はさほど問題児はいないようです。もうひとつのクラスは今日の雰囲気はおとなしそうな感じでしたが、慣れてくると化ける子が毎年必ずいます。しかしそっちは超かわいい子と超美人が1人ずついたぞ(;O;)!! そういうときは先生を辞めて付き合たい・・・干支が一回り以上離れてても気にしないぜ(妄想モード中^^;) 別に評価に手心を加えたりえこひいきしたりする事はありませんので^^; 仕事は仕事ですから、誤解の無いように(^^ゞ