「まるごと702NK」がもうすぐ発売(^^♪

 702NKユーザーはすでにご存知かもしれませんが、私は今日知りました^^; 702NKをがっつり活用しちゃう本、「まるごと702NK」がまもなく発売になるそうです。

技術評論社「まるごと702NK
http://www.gihyo.co.jp/books/syoseki.php/4-7741-2318-8

 Asukal師匠つながりでときどきながら^^;読ませて頂いているパーム飲茶blog※さんの山根さんも執筆参加されているということで、かなり内容の濃いものになってるはずです。最近全然活用していない702NK(初期化してないのでまだ恐怖のめざましにおかされ中^^;)ですが、この本を機に活用し直してみようなどと考えております(^^♪ 発売日は25日ですが、26日に大阪に帰る時にヨドバシでGETする予定です(^^)v