女子フィギュアスケート始まるぞ〜!!

 特にファンというわけではないのですが^^;、楽しみにしています(^^♪ところで安藤美姫のニックネームはミキティっていうらしいですが、元祖ミキティといえば藤本美貴なんじゃないのかなぁ?(・ω・ )まそれはいいんだよ、どっちでも(^^ゞ 荒川静香の演技ウツクシー(*^。^*)

 今ミッシェル・クワンの演技。やはりウツクシー、ミスパーフェクトだもんなぁ。トップになっちゃったよ。
 安藤美姫が少し写った、ドキッとした(*^。^*)
 村主章枝は最初が惜しかったですね。安藤美姫ショートプログラムはやはりウツクシかった、素人目にもよかったです。現時点で2位ですか。フリーに期待が膨らみますね(^^♪