帰ってきた

 さきほど戻ってまいりました(^^) 結構歩いて疲れましたね、妹の大学が最寄り駅から歩いて20分かかる上、しばらく時間をつぶすために本屋などを回っていましたので、すでに足は疲れていました(^_^;) その後妹と母親と会い、京都駅まで戻って昼食をとりました。

 2人はその後大阪へ戻り、私は京都ソフマップへ。SEED DESTINYガンプラは明日が発売日なのですよね、ミーアVer.のザクウォーリアでもあるかと思いましたが、1/100ルナマリアザクウォーリアが目立っていました、買いませんでしたけど(;O;) その後バスに乗って帰宅。しかし疲れていたのか眠ってしまって降りる駅を寝過ごしてしまいましたわ(^^ゞ 幸い後で自転車で寄ろうと思っていたスーパーの近くの駅で降りることが出来たので、下車して歩いて買い物して帰りました。そんなわけで更に足が疲れております、年だねぇ(^^ゞ