名古屋に乗り込むぞ!

 すでに1時半すぎですが、少し前にid:mat46さんとメッセでお話させていただきました、ありがとうございます(^^♪

 その後、名古屋入りを前にモバイル機器の充電を始めています。LOOX720の充電は完了し、USBバッテリーパック用のニッケル水素電池h4350iPod shuffle702NKなどの充電が現在進行中です。朝までには十分充電時間がありますので、まあ問題はないでしょう。

 明け方6時前に下宿を出て市バスか地下鉄に乗り、京都駅に着いたら高速バスで名古屋に向かう予定にしております。昨日の慰労会に来ていた旧友は岐阜高松からバスで京都に来てました(今回のコースとちょうど逆ですかね^^;)が、雪は大丈夫だったということでしたので、今朝も大丈夫ではないかと思っていますが、バス券を買うときに状況が変わってきていたら電車という選択になるかもしれません、って新幹線になるのか?^^;