rgb400さん迎撃オフにメッセで参加(^^♪

 今日は東京で、rgb400さん迎撃オフ会があり、メッセで参加させていただきました。といってもあれから2時間は経ってますのでその後どうなったのやら・・・(^^ゞ

 今日のメッセはオフ参加者はもちろんのこと、1度に10人以上が会話に参加する(厳密には10人以上同時にログインか)という珍しく大所帯のメッセでなかなか激しかったです。個人的にはid:nurikabe-majinさんがひとまずお元気になられていたことがよかったですね、またtomさん(としておきますね?)が以前上海におられたことで、中国の話で盛り上がれたのが面白かったです(^^)vその他のみなさんもお話できて楽しかったです、ありがとうございました(^^♪ またオフラインでオフ会参加されたみなさまもお疲れ様です\(^o^)/