Alarm Maneger の動作ちょっと変?

 702NKにインストールしたAlarm Maneger、先日なぜか設定していない午後6時頃にアラームが鳴り始めたことがあったので、確認するため全てのアラーム設定を削除して、18日夜中に完全OFFの状態にしていました。ところが19日朝には削除したすべてのアラーム設定が生き返って鳴り始めました。どうなってるのでしょうか?

 私は基本的に着信音とか音の鳴る設定は一切オフにし、バイブのみで通知するよう設定しています。だからというわけでもないですが、外にいるときとかに音が鳴るとちょっとあせります(^^ゞ アラーム音も外で急になったりするといやですし、鳴るだけならまだしも、授業中とかに鳴ったりすると示しがつきません(笑)、もう少し安定バージョンが出るまで使うのは待ってみようかと思ってきました。

 今はめざましには以前の携帯のJ-SH53を代用していて、こちらで一応間に合ってますのでそちらも使いますが、できれば1台でまとめたいですから、Alarm Manegerが安定して動作してくれるようになることを祈っています(^^ゞ