UKTenkiとBetaplayerをアップグレード

 LOOX720のアプリを最近新しいのに変更していなかったので、入れ替えてみることに。先日バージョンアップされたBetaplayer Unstable0.096と、昨日から話題になっているUKTenkiをLOOX720に入れてみました(^^♪

 Betaplayerはバージョンを追うごとに画質がよくなってますね(^^♪ただ無線LAN経由でLANDISKの動画を見るときは、転送が追いついていないのか動画が最適なレートで作成されていないのか、よくいったん停止するファイルがまだあります。これは無線LANの方を802.1.1gにすれば解決することもあると思いますので、いずれCFカード型の無線LANカードを導入してみたいです。

 UKTenkiは、aviさんがSkinを作ってくださっているのでそれを早速使わせていただきました、ぐっとかわいくなりましたね(^^♪LOOX720はRealVGA化してますが、私は24ドットを使わせてもらっています。少し切れちゃう日があるものの、やはり大きいアイコンの方が見やすいです(^^)