3台目到着?


ボーダフォンやめました(^^ゞこっちの色がかわいいかなぁ(^^♪

 えへへ、やめたのはもちろん嘘で(^^ゞ、先日こっそりebayデビューしまして、気軽なところで702NKフェイスカバー英語キーボードとをセットで落札してみました。

 どちらも社外品で、最近ヤフオクでもよく出回っているものですが、そっちで買うよりも送料込みでも半額以下だったので、入手して取り付けてみました(^^♪ さすがに純正品よりも塗装は若干荒くて、細かいですが気泡や浅いかき傷があったりしますが、遊ぶには十分です。明るい青色になって結構雰囲気変わりましたし、英語キーボードはちょっと成型が甘いのか少々むっくりした感がなくもないですが、打鍵感も悪くなく、ちょっとした優越感もあったりして(^^ゞ ノートPCでUSキーボードを選択する方も多いと思いますが、キーの打ちやすさもさりながら、おしゃれな気分にもさせてくれるのかな、とも思い、選択される気持ちが少し分かったかもしれません(^^ゞ