のんきな1日

 すでに日が変わりつつも、一応日記なのでその日あったことをその日のエントリとして書いておきます(^^ゞ

 午後から祖父母の家に行き、夕方4時頃まで親戚たちが集まっては話をしたりご飯を食べたりと、のんびりとすごしてました。その後実家に戻り、やはりのんびりと過ごして夕飯を食べ、7時くらいから眠くなったので布団に入ると、目が覚めたら12時過ぎてました(^^ゞまさに寝正月(*^_^*)もじぴったん倶楽部活動もそっちのけ、702NKも全然触ってません。他の皆さんの日記の巡回も完全に出遅れてます、うちの方にたくさんコメント入れていただいてるのにまことにスイマセン(^^ゞ

 明日は一応京都に戻る予定ですが、だらけてもう1日大阪にいるかもしれません(^^ゞふらふら初売りでものぞきに行きましょうかね、福袋は京都に戻ればなんか届てると思うし、と先にネタをふっておく(。∀・☆\ペコ