こっそりFinalオフ会(^^ゞ

 実は本日、本家Yo's iPod!よ〜の「PDAがやってきた!」でおなじみのよ〜さんが、お忍びで大阪に来られていましたので、せっかくの機会ということでお会いし、勝手にFinalオフ会を開催しておりました(^^ゞ

 よ〜さんも御用がおありでしたが、私がヨドバシでの買い物に手間取りまして、結局午後3時半頃にヨドバシで合流し、一路日本橋へ。私の狭い行動範囲内ではありましたが、モバイルものを中心にソフマップなど見て回りました。さすがに31日ですので店の閉まりが早く、モバイル専科などは4時に閉まってしまってました。あまりご案内できずに申し訳なかったですが、正味2時間近く回って、マクドでお茶。手持ちのモバイルをお互い取り出してはモバイル談議に花が咲きました(^^♪

 私が実家に帰っているため夕飯まではお付き合いできず更に申し訳なかったですが、7時頃に解散し、よ〜さんはもう少し難波を回られ、私は地下鉄で帰りました。

 非常に寒い中でしたがお会いできて楽しかったです!明日はお気を付けてお帰り下さい。また次回オフ会開きましょうね\(^o^)/

 なぜかいろいろ写ってる集合写真(^^ゞ