PocketLOOX720 ユーザーフォーラム開設\(^o^)/

 昨日も書いてました、LOOX720でやりたい企画ということで、日本人LOOX720ユーザー専用のフォーラム、と称したBBSを開設してみることにしました。

PocketLOOX720 ユーザーフォーラム
http://bbs100.sakura.cd/cgi-bin/bbs100/sr3_bbss.cgi?cat=1431LOOX720

 日記の↑上の方からもリンクしてますので、普段はそちらからどうぞ。ポケゲさんでX50倶楽部なんてのが開設されていますが、別にパクリでは無いはずです(^^ゞ先月くらいから考えてはいたのですが、忙しさにかまけたのと、ベターな無料BBSが見つからず、のびのびにしてしまいました。結局SAKURA BBSに落ち着き、今後私も日記はこれまで通り好きに書き、フォーラムは疑問や有益情報など、ユーザー間で共有できるものをアーカイブとしても保存しておける様にしていこうと思います。また画像もアップできますので、LOOX720で撮影した画像を上げてもらうこともできます。

 基本的にユーザーが少ないので、どれほど活用性があるか分かりませんが、今のところ日本でLOOX720のことを議論できる場がありませんので、みなさんとりあえず書き込んで下さいね(^^♪とりあえずid:phznさんとid:Lavistaさんには←これでトラックバックしておきましょう(^^ゞ