今日で御用納め(^^♪

 本日で今年の仕事が終わりました\(^o^)/パートタイムですので、正規職員よりも出勤が自由なのは当然ですが、図書館の仕事は月〜水と決めているので、明日以降は無く、来週と再来週は大学が冬期休暇で休み。1月6日が御用始ですが、木曜からですので、私自身は成人の日の翌日11日から新年の出勤になります。休みすぎと言われそうですが(^^ゞ、私の中では別に休みではなく、年明けには論文の草稿を今度こそ仕上げてゼミの先生に見てもらわなければなりませんので、その研究時間に当てることになります、むしろこっちの方が苦痛かも(-_-;)

 ま、今日くらいは羽を伸ばさせてください、PSPやりたいんで(^^ゞ