こんなプレイヤー&レコーダーはどう?

 とある特価Blogで見つけました。

手の平サイズ 多機能ビデオレコーダー
http://www.rakuten.co.jp/yume/304937/552917/

 予約録画機能でMP4形式サポートのレコーダーとして使え、ムービープレイヤーとしても音楽プレイヤーとしても、また画像ビューアとしても使えますので、面白い品だと思います。

 HDD搭載ではなくSDカードでの録画や再生となるようで、今の流行としてはちょっと及ばないかもしれませんが、一昔前のポータブルAVプレーヤー「MT-AV1」を髣髴とさせるデバイスだと思います。ただスペック表には再生時間や各機能での動作時間など全然書かれていませんし、型番も持ってないようでググっても出てきません。ですので販売店に問い合わせてみるか、あえてチャレンジ精神を発揮するか・・・、う〜ん考えどころですね(^^ゞ