本家HPにログインできない

 本家HPである「みーちーの部屋」の管理画面にログインできません(ToT)

 パスワード忘れで再発行してもらったIDとパスでもログインできないというのはどういうことでしょうか?まあ単にアクセス数が見たかっただけなので急ぐことはないのですが、ずっと入れないとなったりしたらどうしよう?う〜ん、現実問題として、ちょっとHPをアップするサーバーを変更しようかとも思っているので、この機に乗換えを検討してもいいかもしれません。今のFC2WEBだと、無料サービスではアップできるファイル形式が限られてて、ZIPやAVIなどをアップしたいときは有料サービスに切り替えないといけません。

 今の乗り換え先候補としては「忍者TOOLS」を考えてます、IDも取ってありますし。まあしばらく忙しいのでまだ大々的な引越しもしませんので、もう少し検討し、かつFC2が復旧してログインできるようになるのを待つことにします(^^ゞ