phznさんのLOOX720レビュー

 id:phznさんの「ふぉ」の戯言で、LOOX720のレビューが公開されています。

http://d.hatena.ne.jp/phzn/20041125#1101351569

 これまでは私やid:LavistaさんがLOOX720ユーザーとしていろいろ書いていますが、日本人がLOOX720のことについて何か書かれるということ自体珍しいので大変ありがたいレビューですし、実際の使用感を詳細にお書きになられて読み応えのある内容になっています。個人的にはカメラ機能の点でお褒め頂き恐縮しております(^^ゞ私のあんまりやらないエミュ方面についても言及されてますので、違った視点から今後楽しい話を聞かせていただけそうです。

 不満として挙げられている点については私も大体同意見です。私の場合、ACアダプタはh2210のものを流用しています。たいていのPPCのアダプタは規格が合うでしょうね。音量調節については、もしかすればご自身でドライバを書いていただけるかもしれないとのことですので、これは非常に期待しています!!でも無理はされませんように、また人柱にはならせて頂きますので(^^ゞUSBホストケーブルは、予想ですがLOOXv70のものも使えるかもしれません。私自身がホスト機能をそれほど使用しないのと、実際使えるか分からないので試していませんが。

 最後のまとめ、「本当に気に入ってます」だそうです、720ラブな人だということが良く分かりましたよ(*^_^*)