帰ってきました

 先ほど帰ってきました。日本橋と本町をぶらついていました。でんでんタウンソフマップなどを回りましたが、あまり面白そうなものはなかったです。ちょっと必要がありましたので、外付けスリムドライブ用ケースを1つ買いました。

 特に特価情報もないですが、ザウルス2号店でJornada720が21000円でありましたけど、シグ3がある今必要ないですね。あとはD-StyleのLOOXv70は今もオーナーを待ってます。PCワンズで今日気づきましたが、Lite-onのノート用外付けDVD-RWドライブが特価9980円でありました。ブートに対応してるか分かりませんが、DVDが+も-も両方焼けてUSB2.0対応ですので格安だと思います。あ、パソコン工房でCASIOのラジェンダ新品(黒)が9980円で、お昼に4台ありました。VGA主流になりつつある今となってはという感もありますけど古きよきマシンですね(^^♪