帰省中

 昨晩はずいぶん興奮してしまったみたいで、↑の日記を見るとかなりヤバいですね(^_^;)ちゃんと寝てから仕事に行きましたよ(笑)でも写真はやっぱかわいい(*^_^*)

 急な話ですが、仕事が終わった後実家の大阪に帰っています。明日が休みというのもありますが、実は明日から日曜まで連休なのです。で、ちょっと時間もありますので帰省中というわけです(^^ゞ

 今日は梅田のヨドバシに寄って、LOOX720用のマクロレンズ&望遠レンズを買いました。明日からいろいろと撮影してみたいと思います(^^)v明日は日本橋でもまた行こうかな、と思案中。おひまな方は、日本橋に来ればもれなくLOOX720を持ってパシャパシャしてる怪しい男を見かけることができるかもしれません(笑)