はてなダイアリー市民になりました\(^o^)/

kumiko_asou


 たぶんなったと思います(笑)

 本日で30日日記をつけることができました。皆様のおかげで毎日日記をつけるのが楽しくなり、兎にも角にも30日という区切りを迎えることができました。この場を借りまして皆様にお礼申し上げますm(__)m

 日記では主にLOOX720を中心に書いておりますが、本業の中国学も時折交えつつ、少々話題に偏りがあるようにも思いますが、やはり自分の感じたことや興味のあることから文章にしていくのが性分であろうと思いますので、私の生活の主な部分(人に公開できる範囲で^^;)は、ある意味日記上の構成要素が多くを占めているのでしょうね。今後も変わらぬペースでやっていきたいと思いますのでよろぴくお願いします(*^。^*)

追記:今日のを書き込んだらちゃんと市民の表示がありました(^^ゞ