ぎゃー!!LOOX720ぶっ飛んだ〜(´д`)

huruhonichi


 爆発したわけではありません(笑)最近ちょっと動作が遅くなってきたかな?と思っていたのですが、さっき無線LANを繋ごうとE2C(標準のWireless統括ソフト)でAPを探して接続をさせてたら、何度やってもうまくいかず、しまいにはToday表示がむちゃくちゃ遅くなり、数度のリセットの結果、ハードリセットされました・・・ (゜д゜ll)

 幸い ActiveSync でファイルはバックアップされていましたし、リストア用のファイルはSDカードにあるので大事には至りませんでしたが、しばらく使うとこういうことが起こるもんですね、h2210の時はここまでなかったですが、運が良かったのでしょうか?

 まあ先述のように動作が遅くなってきていましたので再構築も考えた矢先でしたので、今回はリストアせず改めてアプリをインストールしていこうと思います。こういうときにいろんなアプリをちょこちょこ入れて試しておきたいですしね(^^♪