SONYの電子辞書借りられず、ピンチ((;゜Д゜)

 先日SONYから発表されました中国語系辞書を収録した電子辞書「EBR-S8MS」ですが、「ソニーお客様ご相談センター」へメールにてサンプル機貸出の要望を出していたのですが、本日貸出できないとのご連絡をいただきました(;´・ω・)ゝ”

 代わりにソニー製品のレンタル業務を行っておられるという、「株式会社ソニーファイナンスインターナショナル」「ソニーテクノクリエイト株式会社」の2部署をご紹介いただきました。ひとまずそちらに今回の要望をメールにて連絡してみましたが、返事は週明けになるでしょうし、私はこれらの部署がどのような形態でレンタル業務を行っておられるのかわかりません。2〜3週間かしてくれればそれで良いのですが、何とかしてもらえませんでしょうかね??SONYさん、今度JR大阪駅にもSONYPLAZAを作られたことですし、宣伝のためにもお願いしま〜す!でないとSONYPLAZAに直接乗り込んじゃうよ(^^ゞ