[miji]おはおうございます〜

nmiji2011-01-20

 みなさまお疲れ様ですからo(_ _*)o 今日はニンテンドー3DSの予約開始日ということで、Web上でも店頭でも争奪戦が繰り広げられていましたね〜。私ももちろん気にはなっていたのですが、日中仕事がありましたので傍観モードで過ごしていたものの、夜に京都駅方面に向かう用がありましたので駅前のヨドバシに立ち寄ると、まだ予約受付中となっておりましたので、ひとまずブラックを予約してまいりました〜( ゚∀゚) オープン間もないということで、この手の商品に関してはしばらく優遇されて購入しやすいのかもしれませんね?ちなみにビックカメラソフマップでもまだ予約を受け付けておりましたので、明日も早めに行けば予約できるのではないかという気がします。とはいえ今の勢いだと、2月の発売日でも余裕でゲトできそうな雰囲気も漂ってたりして…o( ゜д゜ )つ