Galaxy Tabのくるくるケーブルをゲトした

 到着したのは2日前くらいでしたが、「エイヤーメディア」というストアでGalaxy Tab専用の巻き取り式通信&充電ケーブルが販売されてましたので、予備も含めて二個購入してみました。

 ポチった時は送料込みで380円とかなり手頃な価格だったのですが、問題無く使えています。純正ケーブルでも、USB-ACアダプタ経由での充電だとTab側でエラーメッセージが出ていましたが、このくるくるケーブルだとその手のメッセージも今のところ出ていません。実際のチャージ量も半分でなければよいのですが(笑) なんにせよこれからガッツリ活躍してもらおうと思っています(^^♪