2006-08-10から1日間の記事一覧

お疲れ様です〜

マクドの後買い物などもして、10時前には帰宅しておりました〜。この週末はお盆ということで、大阪の実家に帰省する予定でもあったりします(^^♪

8000mAhバッテリが活躍中

先日コネクタの改造を済ませた8000mAhの外部バッテリ、外では結構活躍しています。 W-ZERO3[es]なら、数値上では5回分再充電してもなお余る勘定です。皮算用な気がしないでもないですが(爆) ちょっと強引ですが、携帯ならハブを経由して3〜4台は同時に充電…

避暑地に来ています

家を出るのにもたついてしまい、さらに散髪もしていましたので、今頃からマクドに来ております〜(*´∀`) 新製品の「ピタマック」がメインの「夏ピタセット」(通称チキン攻め)を頼んでみました。ピタマックは思っていた以上にピリ辛でしたが、味はまずまずよ…

au、ナンバーポータビリティ利用時の手数料を発表

au

昨日の話ですが、auが10月24日から開始されるナンバーポータビリティを利用する際のの手数料を発表しましたね。 MNP開始日は10月24日、auの手数料も明らかに http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/30551.html auにする人は無料、auを解約す…

おはようございます〜

今日も暑くなってきていますよ(・∀・)!! 一応お盆休みというわけではないのですが、来週まではお仕事はおやすみです。とはいっても休みだからといって手放しで遊んでいるわけには行かず、研究者の卵はそういう余暇をうまく使って、自主的に研究活動を進めて…