2010年のガジェット総括

 エントリはいい加減なものでしたが、2010年もそれなりにガジェットを買っては楽しんでおりましたね(^^; 毎年の恒例ということで、披露していないものも含めざっくりとまとめておきたいと思います(^^♪

1月 D25HW(Pocket Wi-Fi
2月 LOOX U/G90
3月 没有(中国語で「無い」の意)
4月 没有
5月 没有
6月 没有
7月 Moonse E7001、viliv N5
8月 没有
9月 Huawei E585
10月 IS01、IS02
11月 没有
12月 Galaxy Tab

 LOOX U/G90とviliv N5はそれなりにエントリを載せていましたが、その他はサブ機であったりWi-Fiルーターであったりなので、エントリするに至らずじまいでした(^^ゞ 全体的に見ても最小規模で手を出しては楽しんでる感じですね。
 とはいえ、エントリがめっきり減った後半年の方がガジェットのゲト率は高くなっており、特にIS01は思いのほか活用していますし、ゲトしたてのGalaxy Tabはこれから活躍してくれそうな予感がしています。
 欲しい気持ちで言えば、iPhone4やDesireZも欲しかったですし、来年ではAndroidデュアルコアなOptimus 2X も気になったりしていますし、物欲はむしろ高まる一方ですね(^^ゞ
 いじる時間がどれほど持てるか分からない分、欲しいなと思うガジェットも買い控えせざる得ない所もありますが、そういう中でも自分なりのガジェット活用や楽しみ方は忘れず、2011年もモバイラーのはしくれとして過ごしていきたいなぁ、と考えております(^^♪