また一つ歳を重ねましたよ

 すでに日は変わりましたが、今年も順調に誕生日を迎えて一つ歳を取りました、まだ40ではありませんよw
 毎年誕生日と年末には、それぞれの日を迎えてからの一年、いかに過ごせたかを振り返るのですが、それなりに忙しく生きているはずなのに、いざ思い返してみると、成果や達成感と言えるようなものの少なさに、ガックリ来るのが毎回のお決まりになってしまってたりして、反省する所多しではあるのですが、それでもゼロやマイナスではない所でひとまずはよしとして、多少は自分を褒めてやるのも必要かなと思います(^^ゞ
 ともかくこけようがくじけようが、これからも少しばかりの向上心でも無いよりはマシと考え、また明日から精進していこうと思いますので、今後とも生温かく見守っていただければ幸いです(*´∀`)