Moonse E7001 iRobot がやってきた

 忙しい中ではありますが、長らく待ちこがれてのご対面、Moonse E7001 iRobot がついに届きましたよ〜(*´∀`) いかにもな感じのパッケージングですねw

 チト箱が開きにくかったのですが、無事開封の儀はすませることができました。中には本体の他に、ACアダプタ、データ転送用USBケーブル、イヤホンなどが同梱されていました。そんなわけでさっそく電源をいれてオサワリ(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてみました。

 メニューなどけっこうサクサク動くし、無線LANもスムーズに接続できました。Android Market にも対応しているので、アプリを入れてカスタマイズしていく楽しみもありますね。まだ日本語入力のために「Simeji Classic」のみ使わせてもらっていますが、寝るまでにもちっといじってみたいと思います〜。
 いずれはファームの書き換えまでいきたいですね(^^ゞ