そろそろaPadが来るらしい

 巷で品薄といわれてながら、6月中ごろに注文したAndroidタブレット「Moonse E7001 iRobot」 いわゆる「aPad」が、ようやく発送されたようです。週末はこれで遊んでみようと思ってはいるのですが、今週まだ休日出勤が残っておりますので大した休みもなく、平日と変わらず毎日ちびちびいじるくらいの日がしばらく続きそうです。ちなみにワタシの注文した分は、背面がメタルシェルな新型ではなくプラスチックシェルの方。新型の方が排熱処理がいいらしいのですが、いざハード的に改造する機会があったときにはプラの方が都合が良いかなと思うのと、メタルだと冬場は冷たいので触る気にならないのではないかと心配な点でプラにしています。まあ冬場まで使い倒すかも未定ですが(笑) ともかくけっこう遊べるとの噂なので、到着が楽しみです(^^♪ iPhone4はいまだ音沙汰もないし、いったん予約解除してもいいかな〜と思い始めていたり…w