愛子時計がリリースサレタ(*゚∀゚*)!!

 寝る前にこれだけはうp!しておかねばなるまいw 愛子がいPhone用時計アプリになって昨夜からリリースされました(*´Д`) 以下の紹介記事がお詳しいかと。

皆藤愛子時計: 皆藤愛子ちゃんが独占する充実時計!生声アラーム!セントフォース!1301(AppBank)
http://www.appbank.net/2010/05/24/iphone-application/120266.php

 今夜から落としてますが、時計機能として使うには、アラーム音量が音量ボタンOFFだと音が出なかったりと、実用面では不便さがありますが、まあ見てるだけで購入した意義はありますねw 時計時の壁紙は表示されていくごとにストックされていきますから、後でギャラリーとして見ると言う楽しみもありますね。まあσσ(゚∀゚ ワターシ!!的には買うしか選択肢が無いっすがwww