ニューヨークバーガー食べたんだじぇ

 昨日の夕飯ではありますがw マクドのニューヨークバーガーをいただいてまいりましたよ(・∀・)!!

 テキサスは純正の包装紙とお目見えできませんでしたが、ニューヨークは大丈夫でした(笑)
 BigAmericaシリーズの第二弾ということでテキサスと比較されがちですが、基本的にはその辺の感覚は引きずらず、まったく違うタイプのバーガーとして接する方がいいと思います。中身もコテコテのテキサスと同じなのはパティとベーコンとチーズくらいで、他はレタスにトマト、ピリッと効いたマスタードがバランス良くはさまっていますね。

 野菜がけっこう入ってる分、ニクーの味もメリハリがついてしっかり味わえます。マクドにしてはけっこうバランスのいいテイストなひと品ではないでしょうか。またリピートしてしまいそうですわ…(*´Д`)