ミスドでもろた

 すでに日付は変わっておりますが、1/27が創業40周年にあたるということで、ドーナツとコーヒーが創業当時の90円でいただけるという、うれしいクーポンをゲトしてきました。

 配布していることを思い出した時には、すでにいちばん最寄りの店が閉まる時間でしたので、チャリにまたがり少し足をのばして河原町今出川ミスドまで行ったのですが、ここは京大と同志社に挟まれた土地柄か、平素から学生の出入りが多くて私はあまり利用しなかったのですが、閉店1時間前に到着したときにはこれまた座席がほぼ埋まってる状態で、肝心のドーナツもポテトパイみたいな210円のが1個だけ残ってるというΣ(゜Д゜;エーッ!!状態でしたので、考える間も無く買ってしまいました(^^ゞ 高野店の方がよかったかなと思いつつも、とりあえず1枚はクーポンをゲトできたので、早々に帰宅しました〜。
 こういうキャンペーンは一つのお祭りですので、やはり乗っかかって楽しませてもらいたいですよね。来月末まで有効ですので、ほどよいタイミングで使わせてもらいます。選ぶドーナツはやはりフレンチクルーラーかな(^^♪