eneloop stick boosterがキタ

 数日前に宅配が来てくれていたのですが、諸事情で本日受け取ることが出来、eneloop stick boosterとご対面です^^

 パッケージを見たときは「でかいなぁ」という印象です。シルバーの部分がだいたい単三電池2本分の長さになり、そのくらいの長さで収まっているかと思っていたのですが、スイッチがある白いキャップ部分がさらに加わり長さも予想以上でした。

 違うカメラで撮影したのでだいぶ明るさに差が出ていますが、愛子ポンでの充電もオケ。デザインも可愛いので常用したいと思っているのですが、放電専用と言うことで出先での単体充電ができないのが難点かな。手持ちのポケゲさんのポケットバッテリや、そろそろ手を出したいeneloop mobile boosterなどは放充電両方可能ですし、使い勝手の面で使い比べてみてから考えようと思います。